池袋のギャル系デリヘルについて

エロい女の子が一番!
最近では落ち着いてきた感じではありますが、それでもギャル系の女の子っていうのは結構個人的に好みなので、そういった点では池袋の風俗店ではまだまだ可愛いギャル系の女の子がいるので遊びに行っています。ギャルに関しては白ギャルも黒ギャルもそれぞれいいところがあるのですが、前回行ったお店にはとてもナイスバディな黒ギャルがいたので指名をしたところ、ノリもよくてエッチな子だったのでとても満足しました。

聞くところによると21歳という若さでありファッション代としてアルバイト感覚でやっているそうですが、エッチなことも好きというのが幸いしているか楽しそうな雰囲気でプレイが進んだのも良かったです。

身体つきに関してはきちんとした日焼けが健康的でありアウトドア派ということで引き締まった太ももとお尻がとても良い揉み心地で堪りませんでした。
おっぱいに関してはロケット型でのEカップでありこちらは乳首が大分感じるらしくて吸ってみるとどんどん喘ぎ声が高くなってあそこも濡れ濡れになっていました。
おっぱいの形も沢山あるんです
フェラに関しては自信があるそうであり、実際に外見からは意外に思えるほど丁寧でコツを抑えたスローフェラが堪らずに69時にはどんどん垂れてくる愛液を吸いながら二人して気持ちよくなりました。

最後は健康的な身体を見ながらの騎乗位素股となりましたが、ムチムチで日焼けした健康的な太ももに挟まれて、アグレッシブな腰つきがとても上手で大量に射精して終わりました。
黒いお腹の肌に白い精液というのはやはりエロイものでして、やはり池袋に関してギャル系はレベルが高いなと思いました。

池袋に夜遊びをする時は西口あるいは北口に行く人も多いのではないであろうか?東口は比較的クリーンというか悪の匂いがうすく、逆に北口はかなりダークなイメージがあるというのが私の印象である。
東口で遊ぶならこのお店がいい!

池袋にふらっと行くことが多い私だが、夜遊びをする際も東口を多用する。やはり、周囲の雰囲気は東口の方が怪しさがなく、そして、それでいて、男の夜遊びスポット(つまりは風俗やキャバクラ)が充実している。
殊に風俗遊びをするのであれば、私は圧倒的に東口をお勧めしたい。お客に対して、女の子の数が多いので、比較的人気嬢の予約が取りやすいのである。

せっかく高い金を払うんですから、高いレベルの女の子とあそびたいですものね。そして、東口でもさらにおすすめなのは、サンシャイン通りから右に入ったエリアです。
ギャルのいいお尻です♪

サンシャイン通りは人が非常に多いですが、一本入ると落ち着いています。しかも、飲食店も多いので、いかがわしいお店に行く罪悪感も薄まります(笑)。

私の場合、北口のホテル街や、いかにも歓楽街といった雰囲気が苦手なので、必ずと言っていいほど、このエリアで遊びますね。
デリバリー型であれば、ひととおりありますので、その日の気分で色々な候補があります。
そして、あまりホテルがなさそうなイメージですが、4.5、件あるので、予算にあわせてチョイスしてます。おすすめは、ティファナインオアーゼ。それ以外はやめといてください(笑。

いかにも歓楽街!風俗街!というのが苦手な方、ぜひともご参考に!